闇金相談で笑われた話ww

俺一昔前闇金 相談した
闇金相談ではいろんな苦労をした
闇金相談する前も苦労した
まずは最初から話す
俺は昔、家のポストに入ってたチラシを見つけた
黄色いチラシだったのだが、何か電話番号が書かれてて融資の案内書かれてた
俺はその時丁度どこかからお金を借りたいと思っていて、消費者金融に審査を送ったばかりだった
ちょっとばかし嘘をついてみたけどギリギリセーフみたいな基準を自分で狙ってみた。
とりあえず黄色いチラシは家の棚にしまって保存しておいた
で結果的に消費者金融の審査に落ちたwww
マジでワロタwwwww
でまぁちょうど黄色いチラシを見ていたところだったから何気なしに電話をした
今思えばもっと怪しむべきだったな
それで若い兄ちゃんが丁寧な口調で名前と住所、電話番号を聞いてきた。
俺はもともと素直なタイプだったからペラペラしゃべってしまった
そんで俺が「30万借りたい」って言ったらそいつが「この個人情報じゃ基準満たしません」と言ってきてキャンセルするならキャンセル料払えと行ってきやがったwww
意味不www
でまぁそっから厄介な闇金被害が始まった
俺も一応都会暮らしだったから家に来ることもあったし、闇金がね
あとまぁ電話で脅されたりもした
払わねぇと殺すぞ~とか家族に迷惑かけるぞ~とか俺に都合の悪い仕打ちを盾に俺から結構な金を奪ってった
利息しかまぁ払ってないけどその利息がバカ高すぎるwwww
俺は当たり前だけど臆病だから闇金の怖い兄ちゃんやおっさんに逆らえるわけなかったし、嫌々したがって払ってた
バイトも必死でやったわww
バイトでは焦り癖発揮しまくってミスしまくるわ、過呼吸で上手く人と喋れないわさんざんやったわww
おまけにバイトの可愛い子にまでキモがられるしww
ちなみに俺何もしてね~
でまぁバイトしながら利息返す生活して、親にも嘘ついて金貰ったりしながら返済してた
でまぁある日限界が来て、何かいい方法ないかな~と思ってたら闇金相談に出会った
闇金相談ってどんなことかというと、弁護士とか司法書士に闇金と交渉してもらって撃退するみたいな感じのもの
警察に行った方が早いと思ってたけど、こっちの方が案外すぐ解決したかも
警察相談したことないけどwww
相談先はネットカフェで探した
パソコンの方が操作しやすかったけど家になかったからさww
で「闇金(ヤミ金)相談に強い事務所!」っていう記事見つけて事務所を調べた
めんどかったから一番強そうなところ相談して解決した
っていう経緯を友達に話したら笑われてさww
そんな早く解決するならなんでバイトしてまでかわいい子に嫌われたんだよwwみたいな話になったwww
まぁ今思えば苦しい時間やったけど、すぐに解決するんだったらすぐに闇金相談するべきやったわ・・・
これからは借金はなるべくせずに、自分で稼いだお金だけで何とかしようと思う
まぁ闇金相談まだの人は参考にしてくれ!!!
ご清聴ありがとう!!
誰も聞いてねぇwww

闇金相談を笑われるまでの経緯を話す